てぃーだブログ › さらら日和 › My sweet ANDY

My sweet ANDY

2013年10月29日

Posted by taro at 14:44│Comments(2)
先日行われた
道の駅フォトコンテストにて
今回ステキなお知らせが届きました♪


我が家のゆるキャラ
坊やの写真が選ばれました
・・・1位・・・だそうです・・・
なんと!!!


写真をみて笑ってくれた方
坊やを愛おしく思ってくれた方
そして投票してくださった方
本当に本当にありがとうございました


夏からゆっくりとした時間を頂き
大好きな子ども達やカメラとすごせる
日々に感謝しています。
そして私をいつも支えてくれる
家族や友人にも感謝でいっぱいです。



My sweet ANDY




この記事へのコメント
すごい!!
いっつも心にクル素敵な写真だものね。
それ以前に愛くるしい被写体たちしかり。
Posted by ayatamamaayatamama at 2013年11月08日 00:38
ayatamama

ありがとうございます!!!
坊やのおとぼけ顔が
笑ってもらえてよかったです。

中性的な生物
ANDYがたまらなく
かわいい次期でーーーす^^
Posted by taro at 2013年11月13日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。