てぃーだブログ › さらら日和 › LOVE♡♥PAPA

LOVE♡♥PAPA

2012年07月20日

Posted by taro at 12:54│Comments(5)
LOVE♡♥PAPA



これが


LOVE♡♥PAPA


こうなる♡♥




この記事へのコメント
サァラ~のこの表情たまんないよね!!!
めっちゃ可愛い(ノ^^)ノ
Posted by まぼ子まぼ子 at 2012年07月22日 01:18
まぼ子ちゃん

ありがとう~~
すごくすごく
甘えん坊

今日は水曜日
ゆずちゃんfamilyに会えるの
楽しみだな~~~
Posted by taro at 2012年07月25日 13:58
taro姉
ありがとう!!!いらいらmaxで自分が怖かった。。。
お父ちゃん遅いのに2人抱えてtaro姉をいつも尊敬しています。
この4日間 ゆず葉に申し訳なかったぁ。
わかっているのか、ぐずぐずも甘えん坊もmaxだったね。
新米ですが、これからもいろいろとアドバイスよろしくお願いします!
いつも安心させてくれる言葉
ありがとう。
Posted by まぼ子まぼ子 at 2012年07月28日 08:38
おひさしぶり~~元気??
テンプレのさららちゃんの表情がたまらないね♪
家族みんな元気そうで何よりです!
お仕事復帰で忙しそうだけど無理しないようにね。
来週はフランスからも新たなBabyやってくる
楽しみだね~!
Posted by さく小 at 2012年08月03日 20:33
さく小さんへ

久しぶり~~~!!!!
元気だった~~~?????

連絡どうもありがとう
機会があれば、、あのパワフルな
ブログ再会してほしいっす^^
まっているよ

フランス一家も待ち遠しいね
2年分くらいたまった
話を一気に発散しようね~
楽しみだね♪

また遊びにきてね
Posted by taro at 2012年08月06日 01:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。