てぃーだブログ › さらら日和 › ☆願い

☆願い

2012年07月08日

Posted by taro at 02:08│Comments(3)
七夕と夕涼み会が
一緒に出来て今年は最高

坊や初参加


☆願い


泣き虫さららの成長っぷりに
父母涙こらえての感動


しっかり願い事を発表していました


☆願い





この記事へのコメント
久々に覗きにきました~

さららちゃんの短冊の
お願い事が可愛すぎです(П>∀<П)

あんりくんは何をお願いしたのだろう
みんなの願い、叶うといいですね(*´人`)ミ★
Posted by 二葉 at 2012年07月08日 17:13
うちの娘も「大きくなったらキティーちゃんになれますように」でした(笑)まったく同じ!大きくなったら猫になるんだね(笑)
Posted by NeigeNeige at 2012年07月12日 14:56
二葉ちゃんミ★
あんりはおりこうになりますようにだったよ。
先生のお願いのようにも感じたのだけどwww
まだまだ託児所泣いてばかりの1歳
やさいいコメントどうもありがとうね

Neigeさんミ★
猫になるんだろうね~
子どもはかわいいなぁ
先日はどうもありがとうございました
短い時間だったけど癒されました
また遊びに行きますね!!!
Posted by taro at 2012年07月19日 02:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。